技術屋にゃん兵衛のてくてくらぼ by データウィズ [DataWith]

気の向くままソフトについて書いてます。バリバリエンジニアではないのであくまでも初心者目線で。

Wolfram Engine 13.2 がリリース

ここまで連載形式で Wolfram Engine を使って書いてきたんですが、バージョン 13.1 をベースにしていました。

本日、Wolfram Research 社のダウンロードサイトを見たら、なんと、13.2 がリリースされているではありませんか。。。

Mathematica の 13.2 がリリースされているので、「もうすぐかな」とは思っていたのですが。

 

次回か次々回用に Wolfram Engine を使った追加の記事を書きためておいたのですが、その時に「この機能は正しく動かないのでは?」と書いていました。

13.2 では治っているかもしれないので、もう一度書き直します。。。

 

けど、動くようになっていたらうれしい。

「バグじゃないか?」「あなたの使い方が悪いんでしょ」という会話になる危険性が減りますし。

 

ただ、もし、変わらなかったらどうしよう。。。